人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆枯れました!

miairo.exblog.jp

そんな、こんな植物との日々  時々wanも・・

おばちゃんが走るよ



お散歩にきてるよ~
いつもの公園です。


走ってもいい?
と、訴えてます。

おばちゃんが走るよ_b0222503_14045852.jpg

















GO!と声をかけると
ビューン!と飛んで行っちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!


でもすぐに帰って来るおかしな子。

そうねぇ、せいぜい10mくらい?
も、走るとオットト・・・ターンターン・・・
となって帰ってくるのです。

園児のカケッコ並みの距離かも(*´з`)


おばちゃんが走るよ_b0222503_14051931.jpg

















なんとも短い距離ですが 
私から離れすぎるのが心配みたい
それでもどや顔で帰って来ます(^-^;



それよりとても画像が暗いでしょ。

午前5時過ぎでこの明るさ
やっと日の出となりました。

そして雲に覆われ日差しが地上に届いてないという
今朝のお天気です(◞‸◟)



雲に隠れてる恥ずかしがり屋の太陽。
おばちゃんが走るよ_b0222503_14054494.jpg

















そんな中でもこんな嬉しそうな楽しそうな
可愛いお顔で帰って来ます。


預かりっ娘メグちゃんには
お天気なんて関係ないのよね。
走ればそれで満足。
こんな満面の笑みで私の顔を見つめてくるの(#^.^#)いやーん

おばちゃんが走るよ_b0222503_14061147.jpg

















楽しそうに走ってるキミは園児と同じ・・・

でも実年齢はおばさま。 ってね!!!(/o\)





おばちゃんがはしるよ!!
走ると楽しくなっちゃうのだ^m^


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



by yukizasa | 2017-09-04 23:07 | 預かり犬メグ

by yukizasa