人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆枯れました!

miairo.exblog.jp

そんな、こんな植物との日々  時々wanも・・

台風18号後の散歩


今朝の空
台風はビュ~~~ンと・・・・どこ行ったぁ~?(゜o゜)

って感じで駆け抜けるようにメグちゃん地方を後にしたようです。
ちぃーっとも気付かない間に・・・^m^

台風18号後の散歩_b0222503_08021010.jpg

















良く晴れて日差しが戻ると
ひりひりと肌に刺さる痛さを思い出しました。


ところで預かりっ娘メグちゃん
お願いだから芝生の中には入らないでね。
濡れると足洗うことになるよ。


台風18号後の散歩_b0222503_08024278.jpg

















なんて言葉をかけてるとお利口さんだこと。
私の言ってることが理解できたのか(←親ばかだ(*´з`))
芝を避けて歩いてました。


台風18号後の散歩_b0222503_08030433.jpg

















この間ダイサギを見かけた渡り飛び石
ある川を見に行ってみました。

大きな石が見えなかったです・・・・

台風18号後の散歩_b0222503_08032867.jpg



















もう台風はいらないです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



by yukizasa | 2017-09-18 17:00 | 預かり犬メグ

by yukizasa