人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆枯れました!

miairo.exblog.jp

そんな、こんな植物との日々  時々wanも・・

案山子


昨日

ドライブがてらお山へ行って来ました。

貸農園に案山子が立ってたのですよ。
楽しいな~表情も衣装もいろいろで・・・^m^

案山子_b0222503_17072603.jpg

















案山子の数え方って「体」でしたよね。
じゃぁ6体ほどありました。

この横に無人直売店があるのですけど
ここが目的でお山に行く回数が多く帰りは必ず寄ります。

時々おばちゃんが店番をしてるのですが
今日は無人でした。
なのでかどうかは分かりませんが
カカシがお留守番してたのかも^m^


案山子_b0222503_17073690.jpg

















メグはあぜ道を熱心にクンクン。
カメラ見てないし私の存在さえ忘れてるがごとく
離れて行きました。
とーってもお忙しそうでしたわ(*´з`)


もうお疲れでひと眠り。(暑かったしね。)
案山子_b0222503_17065827.jpg

















そのお店の横ではアジサイが咲いてました。

お山なので気温は平地より低いでしょうが
こちらはまだ梅雨の気候なんですかねえ?

案山子_b0222503_17074564.jpg

















このマルチーズちゃんもお買い物だそうです。
スリングの中からメグにウゥ~ゥ~と小さな声で
喧嘩売ってました。( *´艸`)
メグより体小っちゃいのに気が強いのね。
パパに注意されてました。
叱られてても高い所から威嚇・・・可愛い。

メグはクンクンが忙しくって
聞こえてないって感じ。

案山子_b0222503_17075573.jpg

















小さいもの同士お互いの事で一杯一杯




オットは男同士野菜の会話・・・主婦か(*´з`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
マルチーズちゃんのお名前聞いてないや(^^♪


by yukizasa | 2017-09-19 18:58 | 散歩・お出かけ

by yukizasa