人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆枯れました!

miairo.exblog.jp

そんな、こんな植物との日々  時々wanも・・

台風が去りホッと一息


お茶でもしましょかね( ´Д`)=3 フゥ

見事に暴れてくれたわよね21号(人造人間21号じゃないよ)
我が家のサクランボの葉は半分近く飛ばされた模様
吹き溜まりに重なって小山のようになってるところも。
まだ紅葉もしてない青い葉なのに。

庭の被害は確認できてないが大したことなく
鉢が数個転がってるのを室内から眺めただけ。 

お一人様片付け祭りは明日からにします(;´∀`)

台風が去りホッと一息_b0222503_20012425.jpg

















雨🌂風の切れ間に家の周りを・・・

柿の実が無残に落ちてる・・・残ってる分は
赤みがまだ足りないけどよかった~(私んちのじゃないけど)

路地では自転車やゴミ箱が転がってたり
枝や木々の葉が散乱です。
アンテナも落ちてました。
ケガ人がいなければいいのですが・・・


こちらは最初どうなってるのか分かんなくって
台風接近で横にしてるのかと・・・(バカでしょ!)
作り物かと思ったから。

台風が去りホッと一息_b0222503_20014226.jpg

















違うのよね根元からバキッ!!だよΣ(・□・;)
台風で樹が倒れてるのなんて初めて目にしたし。
家の中にいて怖い思いをしたのも初体験。
ってことはやっぱ勢力が半端なかったのね(''_'')ぶるぶる

台風が去りホッと一息_b0222503_20015726.jpg

















公園の樹木も倒れてたり
フェンスが倒れたり折れ曲がったりと
それなりに被害はあったようです。

人的被害がなかったようなので
それだけでも良かったです。




我が家のお片付けマンボ祭りは明日開催です。
有志の参加お待ちしてます(^-^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

風の音やガタガタと鳴る雨戸・網戸にビクつくメグなのでした。
恐かったよ~

~~ついでにこちらも~~

飛ばさそうになっても敢えて台風21号に挑むかのように
お小水をされてたメグさん。
何と戦ってるのやら・・・・(´∀`*)ウフフ
台風が去りホッと一息_b0222503_20524375.jpg
















踏ん張ってるメグ🐶
可愛いやつです(*^^)v





by yukizasa | 2017-10-23 21:36 | ガーデニング

by yukizasa