人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花☆枯れました!

miairo.exblog.jp

そんな、こんな植物との日々  時々wanも・・

寒いよ~((+_+))


今日は特に寒いです((+_+))ぶるぶる

4日・5日・今朝と月が綺麗に見えました。

空気が澄んでいるのかクッキリと
6時am西寄りの空にスーパームーンのまん丸の月。

暫く眺めてたのですが体の芯まで冷えてしまい
慌てて家に飛び込みました( *´艸`) バカでしょー


・・・・・


メグさんはストーブの前から動かない。

普通、掃除の時暖房器具を消し
窓を開けますよね。
でも今日は寒くって開ける勇気がなかったわ(ノД`)・゜・。

寒いよ~((+_+))_b0222503_21172638.jpg
















預かりっ娘メグちゃんは
ストーブの前で丸まって寝るのが常。

寒いよ~((+_+))_b0222503_21201913.jpg
















やっぱ分かるんだ(∀`*ゞ)エヘヘ

意地悪じゃないから。
と説明しても分かってもらえないでしょ。

終わるまで待っててね。
と話しても理解してもらえない・・・

寒いよ~((+_+))_b0222503_21212762.jpg
















それはお断り!!
点けてあげるから寝ててください。






これが理解できた頃には春が来る~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
失礼だわね
分かってるけど寒くって動けないの(。-`ω-)


by yukizasa | 2017-12-06 22:59 | 預かり犬メグ

by yukizasa